メニュー

リールの巻き感とか。 魚の取り扱い方とか。

2017年4月4日 - 日々~。, 未分類, 管理釣り場
リールの巻き感とか。 魚の取り扱い方とか。

 

春休みなんで。

子供達と。

管釣り釣り場へ。

レクチャー等。
素直で真面目に話を聞いてくれるので。

良い感じ。

彼らには。

「リール巻き感が悪いとか。」
「魚の取り扱いが悪いとか。」

コナレタ大人達とは。
違い。

沢山。
初めて体感が山盛りで。

常に驚き。

純に魚釣りを楽しむ。

考えて悩んで釣れた喜び。
それが「釣り」なんだと。

改めて私も再認識。

「釣りは楽しいもんです。」

リールの巻き感とか。 魚の取り扱い方とか。」への2件のフィードバック

阿部高之

佐久間さんのレクチャーのお陰で、春休みの子供さん達は良い体験と想い出が出来ますね

返信
    PW

    良い思い出だといいですね!!
    未来のつり人~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です